いそいそいそ

本日の約束は3件.
まず15時から新宿で友人と議論.
の予定がさまざまな理由により中止,そのままだらだらとしゃべる.
18時40分から2000年の中執(中央執行委員会)で集まる.
一つ上の代の生徒会なので,周りはほぼ先輩.このコミュニティーで会うのは一年ぶりなんだけど,いろいろ変わっていた.特に外国を目指していらっしゃる方々がまぶしすぎた・・・.見習わなければ!
終バスでつくばへ戻り,
24時すぎにレポートを教える約束.
結局,疲れたそうなので取りやめ.
いろいろ相談をかねて,52回生の友人に電話.死ぬ気で頑張ろうと思った.
以上,心の変化がいろいろとありすぎてどうしようもないので事実の羅列を.