胃が痛い・・・

普段あんまり食べないせいか,ここ数日の食べまくる生活でかなり胃が痛いです・・・それでも地球は回っている.締め切りは待ってくれないのだ!さー,仕事仕事!
本日の勉強・仕事リスト:
量子力学Iのレポート(調子が悪いせいですごい手こずった.)
天文台観望会のプレゼン準備(継続中)
基本的にあまりこれ以外の活動はしていません.寝るか,パソコンの前に向かっているか.(現在21:21ですが)おそらくプレゼンの準備が終わって寝るか,その前に寝るかだろうと思われるので,先に日記を書きました.あしからず.
とりあえず,一つ言えることは,夏休みにあった天文台公開講座の時の記憶と年末の大学院の物理学セミナーの時の話が役に立ちました.何がいつ役に立つか分かりませんねぇ.

今日の頭の悪いニュース
■遊ぶ金のためなら池の中、ゴルフ場でロストボール盗む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040501-00000515-yom-soci
■取調室で「穏便に」と現金 町議会議長を逮捕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election_irregularities/

今日の驚愕のニュース
太陽系外惑星の10%以上に海、地球外生命の存在示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040502-00000103-yom-soci