テスト前

激しくテスト前です.とりあえず,何とか間に合いそうです.ぎりぎりに追い込めば人間,色々なんだかんだではかどるもんですねぇ〜.
今日は,線形代数学,ドイツ語,物理学BIIIの勉強をしました.まぁ,何とか間に合うでしょう.線型代数連立方程式のお化けみたいなことをします.物理学BIIIはいろいろぐらぐらゆれているものを解析します.ドイツ語は文法です.

それ以外特に何をやったわけでもないんですけど,猛烈に疲れました.肩が懲りすぎです.もう無理ってくらい.筋力が衰えたのかな???肩こりってたぶん,普段使っていない筋肉を使ったときになるんだよね?つまり,普段勉強していない???うーむ.なんだか納得いかないけど,まぁいいや.疲れたよ.ということで今日はおしまい.