なにこれ?!どぉーなってんの???

何か今日はスゴい天気だった。川の向こうではまるで黄砂のごとく砂が舞っている。そんでもってやたら寒くない。否、むしろ暖かいくらい…温暖化か?まさかね(笑)でもたしか去年はまだまだ寒かった…よね?自信ない。もう忘れちゃったよ…。あぁ、記憶力がないよ。ついでに今日の天気で言うと自転車で走ってたら風にあおられて走ってるのに横滑りをしました。怖い…。やっぱりペデストリアンが雨の日滑りやすい設計になっているのは頭が悪いよ…もうちょっと利口にできないもんかね。
それからバスに乗っていたら乗客がやたら運転手を気にしていてついに立ち上がったので、「オイオイ、バスジャックなんかすんなよ〜。」と身構えていたら、単なるオタクでした。好きにしろ。人に迷惑かけるな〜。不快感も十分迷惑だゾ〜。

それでは今日やったことを振り返りましょう。
二度寝
物理学実験レポ(ウザい)
線形代数の定理の証明
ドイツ語の宿題
以上♪よくがんばりました☆明日はもっとDeutschらなきゃ!!