バイトバイト〜

あぁ〜,結局昨日はバイトでのノルマを達成できなかったのと,明日センター試験で学校が休み(厳密に言うと3限までしかない)(もっと厳密に言うと,3限は哲学通論IIIという授業がある・・・が一度も出たことがない)なので,またまたバイトに行きました.とりあえず,ネットがつながっていなくてリファレンスがないので本屋にそれ系の本を買いにいき一通り本を読んでみるも,結局のところあんまり目的を達成できる本はなかったが,ないよりはましということで一番厚い本を買っていきました.そして,昼食抜きで頑張りました(金がかかるから抜いただけ 笑)結局,一つ問題が残って完成はしなかったもののなんとかほぼ完成したので帰りました.労働時間7時間半.うーむ.頑張った.来週からは木曜日授業が終わってからずっと行くかな〜そうすれば,稼げるんだ.身近なところにある幸せじゃないけど身近なところにある稼ぎどころに気づかずにいた・・・・幸せに限らず,「身近なところにある〜」っていうのはなかなか気づけないのね〜.