最近の悩み事・・・

えっとー,僕のマウス.ワイヤードなんですけど,なんでか知りませんが,ワイヤーが切れてワイヤレスになってしまいました・・・マウスが動かない・・・ということで,明日にでも本物のワイヤレスマウスを買いたいと思います・・・

それでは,今日という日を振り返ってみましょう.
8時に目を覚ますも,寒いから二度寝・・・気づくと12時.ハイハイ.そうして,朝ご飯(かにとエビと言う超豪華料理★)を食べ,ダラダラしていると父君が「片付けろぉーオ」とひえぇぇぇぇ〜.片付けますよ〜.ということで,去年来(つまり,引っ越す前から全然片付けてなかった部屋を片付けました.別に対したものは出てきませんでした.あえて言うなら見当たらなかった受験参考書とか?まぁいいや,後輩に受験参考書を聞かれてたのでちょうど良い.教えてやろう.そうして,夕飯(うにとトロ)となり紅白でゆずをみて1998年のしし座流星群観測合宿が懐かしいと思い(なぜかは面倒なのでまた後日)もらい泣き見て満足して曙vsボブサップを見ました.あれはすぐ終わったけど面白かったです.ああいうの好きです.で,それから,このホームページも新年準備を始めたんですが,難航して結局完了したのが2時.毎年0時10分までには完了してたのに・・・今年はムービーとか,ドイツ語とか(豪華!)までアップしたので時間がかかったんです(単に下準備してなかっただけ).で,それから,その間にじゃらじゃらメールが届き,「初詣してますぅ〜」とかいう電話までくる.ちなみに,一回でつながったらしい.(1時くらい)つながったことに感動.まぁいいや.そうして,少し静かになってコツコツレポートを進めると4時頃になってまた鬼のようにメールがやってきて,また電話.「帰ってますぅ〜」だそうな.ぼくは「レポしてますぅ〜」だっつーの.まぁいいや.楽しかったし★そうして,6時半になって日の出を撮りにいこうと思い多摩川の河川敷まで出るもデジカメのバッテリ切れで結局断念.せっかくこのHPのトップを飾るはずだったのに,残念でした.なかなか優美な眺めでしたよ.水面にキラキラ,立ち枯れたすすきがザワザワ.そうこうしているうちに,例の幼なじみから電話が来て久しぶりにしゃべる.うん.聞いたことある声だ(笑)なんか,お母さんに似ているな〜.というところで,今日の区切りがないのでこの辺で区切っときます.

ということで,結論:えぇー,結局徹夜しました.新年早々です.えぇー,どっかのおばかさんたちとはちがくてちゃんとレポート書いていました.ハイ.

あー,やっぱり,2003年を少しだけ振り返りますか・・・
漢字一文字で表すと


(いくさ)
でした.なんだよ!
漢字二文字で表すと

でした.たしかに・・・
漢字三文字で表すと


でした.たしかに・・・
漢字四文字で表すと



でした.熟語じゃないよね.
漢字五文字で表すと




でした.うちにノートパソコンが普及したせい.
まぁ,こんな感じ(笑
来年も頑張るぞぉ!