物理実験

やっぱり,実験はめんどくさい.物理実験で重力加速度を測定しました.まぁ,9.8m/s^2くらいまではあっているでしょう.それ以下は多分誤差より小さい.あぁ,レポート書かなきゃ.
レポートを書くために,TAの人に質問に行ったら驚かれた・・・・確かに,少し非常識な時間だったのかな?25時だったので・・・それでも,TAの知り合いが僕の知り合いだったりして面白かったり.結局,かなり質問は解決されず,それから,この間買った本は「まだ読めんよ」と言われ,かなりがっかり.結構高かったのに.まぁいいや.

そういえば,夕飯は豚キムチを作りました.なかなか美味しいんですけど,キムチを入れるとなんだか味がごまかされているだけのように感じます.唐辛子を使わないでも美味しい(もしくは唐辛子が激しく利かない程度で)料理が作れるようになりたいです.明日は何を作ろうか.とりあえず,豚ロースと野菜がたくさん.下手すると,ジンギスカン風野菜炒め(なに?)になるかもしれません.まぁ,まずくは無いからいいか.そういえば,ローリエとかバジルとかを買ったからスープが作れるな.そういえば,中華だしも買ったっけ?うーん.何かお勧めありませんか???

また,28時寝の生活がスタートしました.なぜか今日はムキブツ氏が4時くらいにうちに来てテレビを見てましたが,僕は寝ました.彼は頭が悪いと思います.

今日の日記はいつもに増して激しいなぁ・・・.