どうしようもねぇなぁ.

哲学通論IIIを取るか取らないか迷っているうちに授業が終了しました.嘘です.ただ寝過ごしただけです.上田さんごめんなさい.彼の授業は1学期ですら2回か3回しか出なかったので(それでも”A”)今学期も当然,ほぼ欠席させていただきます.あしからず.っていうか,その時間は睡眠時間となるので無理ですね.ハイ.

それから,物理学BIIIでは先生の講義ノートが公開されたのでそれを利用しました.それをダウンロードして印刷.84ページもあるらしい・・・.一度は片面印刷をしてしまい,あまりに厚すぎたのでやり直し,両面印刷にしました.それでも,厚いので明日東京に行くときにキンコーズにでも行って製本しよう.

それから普通に過ごし,部屋に帰り無機物君がやってきて,なにやらいろいろ始まって,くすぐられていました.疲れました.もうやめます.