今日は大丈夫

今日は1限から遅刻せずにちゃんと行きました.っていうか,24時ころに寝てしまったので起きたら6時なんで,ヒマヒマだったので学校に行きました.

とりあえず,適当にこなし,3学期からの新しい科目微積分II(専攻向け)を取って少しだけワクワクしていたんですけど,その先生の話すのが極端に遅すぎて,板書も極端に遅すぎて,結局途中から専攻外の微積分IIに変えました.こっちのほうがよっぽど高度なことをやっているぞ!?ということで,微積分はIIは専攻外をとることに決定.

そうして,今日は教育心理学が無いので端末で適当に暇つぶして,本屋に行って2/3授業が終った微積分の教科書を買い(\3600!)部屋に帰りました.本当は合気道サークルに行ってみるつもりでもあったんですけど,結局めんどくさくなって,友達を部屋に呼んで,電磁調理器の上で沸かしていたやかんの水が無くなって高温になったせいで電磁調理器が大変なことになってそれの復旧作業でかなり疲れて,それから遊んでいたら一日が終りました.あぁ,洗物やってねぇ〜.

それでも就寝時刻は25時過ぎ.早すぎ.っていうか,勉強しよう.そろそろもうあき休みも終わりだ.