ちょっと面白い日.

本当は朝から起きて,銀座に行って(何をしにいくかは,わかる人にはわかる.),後何しようと思ってたのかな?そうだ,新宿に行って本を買って,それから,行く予定だったのですが,雨ザーザー降ってきて,仕方がないので計算機の勉強を少し始めました.とりあえず,ずーっと,プログラムはうっていなかったので,久々にプログラムなるものを勉強しました.今回はC++.一応,今までにやったのは,Java,BASIC,(HTML,JavaScript)なんですけど,これらはあまり使わなかったのでもう覚えてません.だいたい,はまってたのは中2くらいまでだったので,それもきいてますねぇ〜.とりあえずの目標は3体問題の計算を・・・あれが微妙におもしろそうなんで・・・.

で,それから,四葉さんが東京に来るということなので,東京案内に行きました.が,いろいろあってすぐ帰ってきて(ごめんよ)それで筑波行き支度をして,飯を食べ,筑波に行きました.(小学生の文章みたい.)それからそれから,ちょうどその頃に,東大附属の先輩からメールが来ました.珍しい.(っつーか,こっちから送ったんですけど,2週間くらい経っていたのですっかり忘れててたんです.)まぁ,そういう訳で,久しぶりにメールしました.すげー懐かしい.先輩もここをたまに見ているらしい.書き込みしましょう.

っていうか,日記見ている人.「あ」でも,「う」でもいいから書き込んでよ〜.なんか,ROMだけだとこっちはなんだか心配なんですよ〜.だから,ぜひぜひ,書き込んでくださいね〜.待ってますよ!!