ちいさな幸せがふたつほど

・・・の後にやってくる悲劇・・・.
レポートを印刷しなくちゃいけないのにインク切れで,雨の中インクを買いにいきました.最初の5件くらい(スーパー含む)にはまったくなくて,仕方がないので2kmくらいはなれた家電量販店にまでいきました.遠い.遠すぎる.寒かった.死にそう.
それでも,カラーインクはないとのことで,結局白黒でがんばりました.はぁーあ.せっかくがんばって走ったのになぁ〜.ガッカリです.

それから,レポートの残った部分を片付けて気がつくと朝になっていました.
あーあ,テスト勉強したいよ.ヤバいよ・・・

そうそう,MacOS X 10.3を注文していたんですけど,やっときました.
まぁ,来たのですぐさまインストール.うん.速いじゃん○
Terminalから日本語が通るようになったのですごい助かります.
X11からも,日本語が通ります.すばらしい!これでいろんなソフトで日本語使えるようになる〜!イェイっ!
あぁ,Xephemが走らない・・・