最終日☆

10月も今日で終わり!明日から11月じゃ.11月と言えばもうテストじゃん!!!
あーあ,しんどいな〜.まぁ,中間テストがない分だけ東大附属のときよりはテストが減ったのかもしれないけど,なんで,一年に3回もテストするんだよ〜.
あーやだやだ.そろそろ「冬の陣」とやらに向けて準備もしなくちゃいけないしね〜.なんつーか,ホームページでも作るかな.でも書くことないしな〜.作るなら今のうちだろうな.頑張ろう・・・あぁ,無理.やっぱり無理.やめておこう.無駄に時間がかかる・・・.

そういえば,今日のバスの運転手は面白かったです.まぁ,関東鉄道なんですけど,つくば市内や常磐道が工事しているためにかなり遅れてしまったせいか,30秒毎に時計を見ながら運転していました.いつもより圧倒的に速いスピードで運転していた(110~120km/h)ために,全然遅延はなく着いたんですけど,やっぱりバスがあんまり速いスピードで運転されるとちと恐い.運転手はベテランだからいいんだろうけど,なんだかガタガタうるさいしね.かなり恐いんですよ.

それから,上野駅で自然の友達を発見しました.かなりレアです.彼はおそらくバスを降りたばかりではないんだろう(僕と同じバスには乗っていなかったから)から東京都内で偶然に鉢合わせ.珍しいねぇ〜.