気分悪し・・・

まぁ,いろいろあって気分悪し.
そうそう,肉眼黒点出ているみたいですよ.頑張って減光して肉眼黒点を見てみましょう.ずいぶん大きいみたいですからね〜.どれくらいまで落とせばいいのかな〜?ちなみに,カラーフィルムは余計な波長の光を通すらしいので駄目です.白黒フィルムや偏光板などを重ねましょう.あ,サングラスとかもいいのかな?波長特性が分からんからなんともいいようが・・・まぁ,やってみてください.アルミフィルムとかはいいんじゃん?まぁいいや.僕はまだ見てませんよ.外が晴れててもすぐ部屋に入ってしまうので・・・.

それからいろいろあって気分が悪くなったんですけど,それは省略.
でも,少しだけうれしいこともあり.まぁ,それも省略.
日々はこれの繰り返しです.

それから,昨日は新しい研究室に行きました.自然とは関係ない工学システムの研究室なのでメンバーが今までの雰囲気と違いますが,なかなか違う人たちでも面白いです.

やらなきゃいけないもの.

化学実験レポート(11/6)
微積分レポート(11/7)
化学実験レポート(11/10)
英語レポート(11/11)
物理学演習レポート(11/12)
物理学BIIレポート(11/14)
あー,しんどい.勉強できねーよ.