レポートの日.

頑張ってます.レポートを.日々レポートです.
毎日3〜4個ずつのペースで書いています.故に寝られません.
今日に関してはまだ一日が終っていません.つまり,徹夜です.涙が出てきます.今日は物理のレポートをやっていたのですが,1問だけどうしてもわからない問題があって,それに4時間くらいかけたのですが,やっぱりわかりません.こういうとき,自分がこの道を進むべきではないのかと思います(涙)終ってます.どうしようもないので気分転換に6:00くらいから卓球をはじめました.1時間弱やったら激烈に疲れました.そのあとまたレポートを頑張りましたが,やっぱりわかりません.
今やっている分野は来年も再来年も初めから勉強するらしいです.難しくて当然らしいっすよ.大学の勉強ってやっぱり難しいです.

だれか精神と時の部屋へ僕を導いてください.僕には時間が必要です.かなり疲れました.言語を勉強したいです.言語とかはほどよく現実逃避できるので最近は好きです.

あー,サークル最近行ってないよ.レポートが終りきらない.

そういえば,朝日を見ました.筑波は晴れるとそらがかなり澄んでいるのでとてもきれいなグラデーションを見ることができます.特に今日は三日月のような月が出ていたのでとてもきれいでした.写真をとりたかったのですが,デジカメがなかったのでまた今度.また徹夜するのか???
(10/24 10:25)