入試一周年

今日は入試一周年。
一週間前の今日に二次試験がありました。文化祭の準備期間初日だったのでまず、学校に行って文化祭の準備をしてそれから試験に行きました。懐かしい。あのころの記憶ならまだ割と鮮明に残っている・・・。

今日は月曜日が休みばかりなので月曜日の時間割でした。
いつもならかなり眠い目をこすりながら受ける授業も割と目をパッチリ開いて受けることができました。それから、化学実験のレポートが帰ってきました。前回再提出だったのでむかついて少しまじめにやってやったらちゃんとA○がきました。やったね。
あー、でもまた実験したからレポートだ・・・めんどくせー。っていうかぜんぜんわからねーし。

そういえば、昨日はうどんを作りました。
うどんをゆでて野菜をぶち込んだら量が多すぎでかなり食べるのに苦労しました。
チャンチャン。

(10/16 10:38)