雨ざーざー

緊急情報:K崎K介元学級委員長が女と一緒に召し食ってた!?しかもふたりで.(10/15 11:35ころ)

さてさて,日記の本題.
今日は学園祭のために3限からだったのですが,いつもどおり,8時に起き,「まだ寝られる!」と踏んで寝たら12時半でした.ちなみに,3限は12時15分からです.あーあ,やっちまったよ.二度寝で寝すぎだよ・・・.
第一,4時まで友達の家で遊んでいたのが悪くて,それなのに8時に起きた自分がえらかったんだけど,結局寝坊でぜんぜん意味なし.
ハイハイ.

で,微積分の授業を受けに行き,ただひたすらノートを写し,授業が終ると雨がざーざー降ってきやがったんだけど,傘を持ってなくて雨にぬれながら帰りました.でも,うちにはホットカーペットと電磁調理器があるもんね.ということで,前買ったおでんを温めて毛布に包まりながらつついていました.かなり生活が豊かになりました.後は風呂だよな〜.
あの狭い部屋にシャワーをつけてほしい.あー,でもそんなことしたら,湿気がすごいか・・・.

で,雨にぬれながら風呂に行き友達の家によって掃除機を強奪し,家に帰ってノートの清書に励みました.なぜか,2時くらいに友達がやってきたのはどうしようもないので書かないことにします.
(10/15 12:07 16:22訂)