緊急事態

この日記,絶対親に見られてる.
「早起きすることにしました〜」
とか書いていたら,今朝,
「早起きするんでしょ〜」
とか言って起こされた.意味不明.見ないでくれよ.

さてさて,ここからが日記.
朝っぱらから某ひで君が電話してきて「自転車パンクしたから貸して〜」だそうな.眠い・・・.それから,学園祭のために午後(+情報処理(実習))休講ということで,早々,東京に脱出しました.
そもそも,情報処理(講義)(1限)には出たくなかったのですが,イレギュラーに出席を取られるので,なかなか休むわけにも行かず,仕方がないので1限だけは出ました.まぁ,物理の勉強してたからそんなに無為な時間にはならなかったけどね.
そんで,授業が終わったらそのままつくばセンターへ自転車を飛ばし,バスに飛び乗り,東京へ.こんな時間にバスに乗るのはおそらくはじめてなので,道路はどうなっているのか心配でしたが,案の定,渋滞で35分遅延しました.
がっかりして,少しだけ用を済まし,学校に行って,授業中だったので近くの中華の店でランチを食べ,それでも時間があるので保健室でたむろして,放課後になって,ドイツ語を教えてもらい,ACを受ける子たちにいろいろ聞かれ,天文部に顔を出し,天文台の観望会に行こうと思い電車に乗ったら乗り間違え,30分遅刻し,まぁ,なんとなく観望会をこなし,タクシー券があまっているとのことでタクシーで帰りました.

なんか,後半は手を抜いてますね.まぁ,いろいろやったということで.

そういえば,東京も寒い.普通に寒い.寒い季節になりました.去年はもっと暖かかった気がしますけど.つくば生活はどうなるんでしょうか?
とりあえず,
・鍋
・電磁調理器
・こたつor電気カーペット
を買おうかと思っていますが,どうなることやら.
乗り切れるものなら乗り切ろうとがんばっています.
(10/11 17:22)