レポートが溶けました.

レポートが溶けました.>レポートが解けました.
しかも日本語おかしいね.
レポートが終わりました.わーい.
ちゅうことで,今はいい気分です.
あー,でも,ちょっとやな気分かも.
だってさ,なんかへんな人たちに絡まれて「お金貸して」とか言われました.
ハイハイ.
まぁいいや.とりあえず,今日一日振り返ろう.

昨日やる気がなくて,「金曜に提出期限の物理のレポートが二枚もあるのに,全然終わってねーよ.」とか思っていたのにも関わらず,2時くらいに寝てしまって朝は猛烈にがっかりしてました.
それはそうと,凹んでいる暇はないと,とりあえず,物理学Aはまじめに授業を受けて,その次の化学結合論はまじめに物理学BIIのレポートをやりました.そこで終わったのは1/3です.
そして,3限の地球科学の時間に先生のやる気が感じられないのでこっちもやる気をなくして物理学BIIのレポートの続きをやりました.やっぱりここでも1/3程度やりました.
そして,陸域のバイトに行ってA君(元東附生)ちに行って図書館に行ってレポートを始めてG君(つくばの友達)と合流して,図書館が閉館したから,Jくん(つくばの友達)バイトをしているココスに行ってそこでまた頑張って,閉店の2時にようやく二枚ともレポートを終わらせました.
いやー,今日は良く勉強した.
なんといっても,面白いレポートでした.
なーんてまじめなことを書いてみたり(笑)

今日つかえたドイツ語.
Danke! Du bist sehr nett.
わからなかったやつ.
Das ist f?r dich?

やっぱり,英語にしろドイツ語にしろ会話は難しいです.ハイ.
ということで,僕の友達はずいぶんやる気がないようですけど,僕はなんかやる気があります.
頑張るぞぃ.なーんて言える自分がいることにびっくり!

(9/26 3:03)