通勤のため東京へ

結局洗濯は徹夜でした.で,あまりにしんどすぎるので,情報処理の授業はよく寝ました.
メールの送り方を教えてもらいました.すこしだけえらくなりました.
そして,まじめに物理学Bと英語リスニングを受けたDiscoveryであります.
ちゅーわけで,金曜日は実に楽です.

そして,私は東京でアルバイトをしている関係上,金曜日に東京に帰ります.
帰りはメガライナーという15m長大バス.普通のバスでも恐いのにこのバスは右左折が非常に恐いです.
ついでに首都高とか走っていると防音壁がないので下がよく見え,ジェットコースターに載った気分になります.
また,2階建ての構造上仕方ないのかもしれませんが,がたがたと揺れが激しく,また狭いために非常に苦痛です.
まるで貨物かの如く扱われている気がします.今度は一本待つことにしよう.

それから家に帰ってDr.コトーのビデオを見てレポートを書こうと思ったのですがくたばりました.
お疲れさんです.
(9/6 15:44)