温泉に行った

ずっと働きっぱなしだったので休みを取って温泉に行って来た.(といっても昼間は働いていましたけど)
で,行ったところは箱根湯本の弥次喜多の湯というところ.
http://www.kokoga-e.com/fureai/yajikita/
評価は今まで行った温泉の中で最低ランクかな.

  • サウナが狭い.温度が低い.
  • 時間制のくせして時計が見当たらない(まぁ二時間だから事実上問題はないと思うけど)
  • 狭い
  • 生ビールくらい出してほしい
  • っていうかそもそも温泉じゃなさそう.
  • だけど店員の対応はよかった.暇そうだったけど.

総合評価:このクオリティーで900円は高い.500円以下だな.

帰りに近所のそば屋で大ジョッキ頼んで帰って来ましたとさ.1L はあったように思う.1000円だったけど.