ラフティング

ラフティングに行った.ゴムボートのようなもので川下りするようなアウトドアアクティビティー秩父の山奥の長瀞というところでできる.8000円でバーベキュー付き.なかなか良かった.川の中に入ったりして遊べる.川の水が冷たいのでウエットスーツとかをきるけどこれのおかげで相当リラックスしてできた.
http://www.outdoornagatoro.com/

その後,テレビなどでよく見る天然氷のかき氷を食べた.もしかしたら機内誌かも.噂通りおいしかった.口の中でふわっと解ける感じが天然氷のおかげなのかな.普通の機械で削ってるらしいから,氷しか違いがない.
http://orange.zero.jp/vodka.rose/

帰りの車の運転は眠かった.まだ時差ぼけ中.