■棚をあさってたら
512Mbyte のメモリが出て来た.誰からもらったんだっけな?
RAID のキャッシュと同じ規格だったからさしてやった.
256から倍ですね.単純なテストじゃ差が分からん.
むしろ,このメモリの性能が悪いんじゃないかという気さえする.

解析やってたら速かった.ECC がないのは不安だけど・・・

■難民
雨がザーザー
新しく来た車の修理?のせいで車が使えず
外に出る気にもなれず
でも2食カップラーメンは耐えられるわけもなく.
というわけで,しかたがないので出前することにした.
筑波にはココ壱があって1000円以内で出前で来た気がするけどここはそういうわけにはいかなかった.
安くてもピザ1400円.でもランチセットでジュースが二本ついてくる上に,出前館とかいうところのおまけでさらにジュースが二本ついて来た.350mL x 4本とピザMサイズ.
結構お買い得だった気がする.
ジュースは120円だと思えば,焼きたてピザが920円か.
悪くないなぁ.

■チャット
すげー緊張した
でもはなせてよかった