今朝

■昨夜
3:00ころ帰宅、すぐさま就寝。

■4:03
に謎の 080 電話番号から電話.
当然寝てたけど誰だかすげー気になる.

■7:30
なんとなく目覚める。
二度寝三度寝。

■10:30
コロキウム

■11:30
院生会なるものが開催される。
空気ぶちこわしまくり笑
缶コーヒー110円。

■13:00
会議

■15:00
隣りの人から東北大を経由して三鷹に来て結局僕のところに回ってきたデータの解析。終わり。

■17:00
やっと自分の研究

■19:00
松屋に行く予定で車を走らせて、朝、J-waveマクドナルドの QUARTER POUNDER がうまいらしいという話を聞いたから結局すぐそばのマックに入る。ガソリンもったいね。
一口、二口はおいしかった。最後の方は飽きた。
700円ちょっとの出費。

■21:00
横やりはいりまくり

■23:00
あきらめてガソリン入れに。110円。満タン給油で5000円ちょっと。最盛期は9000円弱だったからだいぶ安くなった。

■24:00
帰宅
疲れたよ