ところで

■会議
テレビ会議
ハワイは涼しそうだった。ハワイに帰りたい。

■家の
MacBook のキーボードがしこたまうちにくい。
これはちょっと勘弁してほしいなぁ・・・・やっぱり昔の奴の方がよかった。

西の魔女が死んだ
ハワイに行く前に空港で何冊かかった本の中に西の魔女が死んだってのがある。
これ、いつだれに勧められたのか忘れたけど、なんとなくタイトルが印象的だったので読んでみた。
なんとなくの記憶では附属時代の生徒会関係者だったような気がするんだけど、当時の僕にどうしてこんなぬるい本を薦めたのかはあんまり理解できなかった。
結局、勧めてくれた人の意図は理解できなかったけど、5年越しでようやく読んだ。
心が温まるきれいな話だった。
そうなれと?笑