来た!

■ディスク
さっそくディスクが来た.
超早い.あり得ん.まぁいいや.
おかげでだいぶゆとりができた.
まぁ,キツキツだったころにシェイプアップしたおかげでだいぶ高速化が出来ているわけですが.
これで3.75Tbyte.バックアップをとりたい・・・

■睡眠不足
なぜか6時半くらいに一度目が覚める.というか,なんかある種の強迫観念につきまとわれているようだ.まぁ,二度寝できるうちはいいか.
とにかく睡眠不足.

■sex hoge.fits
SExtractor が謎の挙動を示す.
天体検出を画像の一部でしかやらない.
どうしてだ?原因が分からん.
つか,テストした領域が安全な領域だと確認せずにやった僕が悪いけど,見た目にはめちゃめちゃ安全に見えるのに特殊な領域だったなんて運が悪すぎる.
このせいで一日バグの洗い出しに時間を費やした.Uzz