献血

献血した
と書きたかったけど、しようと血抜いて検査した直後に急に血圧が下がって、そのままベッド送りになった。
つか、献血どころか、点滴を打たれた。勘弁してよー。
自律神経失調症じゃないかって医者に言われた。最近の目まいや耳鳴りはこれのせいだったのかなぁ?しばらく出なかったのに・・・
うむむ。とにかく、安静にしないと。そいや、取引先の人も自律神経失調症で今年は仕事できないとメールが来た。
こういうの見るとひどくなる前に手を打ちたいが、こんなんどこの医者に言ったらいいか分からん。
困ったなぁ。
いつでるか、そもそもなんなのか何にも分からないから困るなぁ。そもそもたるんでるだけだと思うんですけど。