いっぱい

■ディスク
メインの HDD クラスター?がもはやいっぱいになった.
中間ファイルもほとんど消して消して空けて来たのに,もう空かなくなって来た.
年度あけまで持つか?

■ところで
なんだか PowerBook G4 の調子がおかしい。
カーソルが飛んだり、カーネルパニックになったり。
6年目になるなぁ。
もう寿命かもしれない。
MacBook Air 買おうかなー.2nd generation のヤツというか,バッテリ対策のために SSD のモデルが適当な値段で買えるくらいになったら買おうと思ってたんだけど・・・.
しばらく家にパソコンがない生活もいいかな?なんだかんだで筑波にいたときもほとんど家でパソコンは使わなかったわけだし.