修論

■会議
カメラの会議.

修論
修論発表会.
長かった.

■宴会
僕が幹事をやった.大学院の飲み会の幹事はいままでほとんどさぼったので(自分の新歓はやった)今回はまじめにやった.先々週のカニなべに学んでまたカニなべ.今度は前回の反省を生かし,からが取ってあるかにしゃぶ用のカニを注文した.カラがあると,会話がほとんどなくなるので.まぁ,一昨日の雪で一時はどうなることと思ったけど.
なべからカニしゃぶ,カニ雑炊まで一通りやったら満足してクレタっぽい.当初の予定では18人来る予定だったのに24人+αくらい来たので量が足りるかと心配になったけどもともと多めに頼んだので足りた.
先々週は2kg(カニ)+4合(雑炊)/10人今回は6kg(カニ)+12合(雑炊)/24人.ってとこ.
とりあえず,評価が下がらなかったようなので安心笑