◯◯対策

■◯◯対策
先生がよく使う,外部企業を相手にしたフレーズ.
そっくりそのまま使って,僕は先生の来日対策でてんてこ舞いです.
100% 解析に費やしているのですが,なかなかうまくいかないのです.
ソースがマニュアルみたいな感じのプログラムがあったりして埒があかない.
でも,そんなプログラムにいちゃもんつけたところで,自分もおなじことやってるからなおさら終わってる.

まぁ,つべこべ言わずにやろう.
半年位でだんだんと分かってきたし,なんとかなろう笑
一般的ではないソフトは難しい.

■やったこと
CoreImage の練習(関係ない)
測光原点の決定
原点のエラー評価
原点のエラーが結果に与える影響の検討