胃がいたい

■胃がいたい
のは,最近忙しすぎるせいだといえばかっこいいけど,単に,忙しくて夕飯が遅くなって深夜にパンチの効いたものを食べたせいだと思う.
反省.

■でも
普通に忙しい.
先生はエディンバラに行ってしまった.いいなぁ.行きたかった.

■明日の準備
が終わらない.
そして,昨日やり残したことも終わらない.
そしてそして,10月末までの仕事が完了していない.
やばーい.

日に日に忙しくなると,僕はいつ暇になるのか心配になる.

gmail
3Gbyte いかないくらいだったのが,今日 4Gbyte 超えてるのに気づいた.どひゃー.いきなりですか.ついでに,IMAP で通信できるようになった.これでローカルのメールソフトと完璧にシンクロできる.すばらしい!