実験

■午前中
実験

■昼に
天文台の裏のそば屋で大盛りそば.ここのそばを味わって食ったことがない気がする.質より量?つか,うまいんだろうか?
多すぎていつも気持ち悪くなる.まぁ,晴れてたから気分は良かった.

■午後1
実験

■午後2
順調に実験を終わらせて,慌ててバイトに飛び出す.
なんとか間に合う.今日は絶好調だった.
帰り,寝過ごすとかそういうわけでもないのに普通に乗り過ごした.
なにしてたんだろう??
完全に自分が降りるべき駅を通り過ぎた.
しょうがないから次の駅で普段とは別な電車に乗って帰宅.
遅れはおおよそカバー.

■深夜
点検していた扇子をまた預けて終了.
実験しようと思ったけど,寝む過ぎで無理.
解析しようと思ったけど,寝む過ぎで無理.