ハワイ着

■ごちゃごちゃ
いろいろ講義を受ける.みんな旅の疲れで反応がない.
ついでに押せ押せムードなので質問しづらい雰囲気だった.

■先生
ヒロの先生のご自宅に招待を受けて,バーベキュー.ハワイっつーかアメリカ感覚の肉!肉!肉!
うまい.しかも先生慣れてて焼き方もうまかった.
先生の息子に初対面.4歳らしい.最初は人見知りしてたけど仲良くなった.4歳ってあんなにかわいいんだっけ?ってくらいかわいかった.
最後は「帰っちゃうの?」とか「次はいつくるの?」とかいっぱい聞いて来た.かわいすぎるぜ!!

つか,だいぶ海外に慣れたよ.初めての頃の初日はこんなにタフなことできなかったのに,夕ご飯に肉を食べられるくらい元気があった.
そういえば,帰りのタクシーはなぜか人がたくさん乗ってた.あれはお客じゃなくて社員の人たちだったのだろうか?なんだかよくわからない話をしていたけど,酔っぱらってたので絡んでやった.結局万国共通のガソリンが高いっていう話でね笑
12.8ドルくらいのところを,チップやるっていって15ドル払ったのに2ドルも帰って来た.優しいYO!