全休

■朝ご飯食べてから
いつものように少しまどろんでいたら,めまいがしはじめて座ってもいられなくなって,寝転がっていたんだけど,それでもめまいが激しくて一人苦しんでしばらく寝た.メニエル再発か?とか思ってなんとか症状が出ているうちに病院へ行ってみてもらおうと思ったけど,立てないので断念.はしかかとも思ったけど違うっぽい.
昼過ぎにやや回復したので内科へ.すると,小脳梗塞かもしれないと脅され近所の脳神経科に転送された.
CT を撮影していろんな神経の検査をしてところどうも脳ではなさそうだから良いでしょうと.しばらく治らなかったら耳鼻科に行けって.メニエルは耳鼻科か!
しかし疲れてもいないのにどうしてだろ?最近,結構気をつけて規則正しくやってたんだけどなぁ.これって自律神経失調症みたいな病気らしいのだが.
とりあえずしばらく休養することにした.