ちょっと回復?

■ちょっと回復
ちょっと回復したので,郵便局や東京電力,水道局に停止の連絡をしたり,大家の立ち会いのもと引き渡しをやった.3年間,あまりいない部屋だったけど何となく愛着がある.もうここには戻れないかと思うと,ちょっと寂しい.

■倒れる
電車の中でたっていたら急に熱くなってきて倒れた.前に座っている人が席を変わってくれたけど,着席直後から汗が流れ落ちるように出てきた.ついでに,手が動かないし全身がけいれんした.早く帰るより,すわれる各駅を待てば良かったと後悔.とりあえず,我慢して最寄り駅へ.しばらくたったのでまだけいれんするけど,手が動くようになったから荷物を降ろして降りた.なんとかうちにはたどり着いた.なんだったんだ.