笑顔で

■提出前に
卒論の提出は明日.でも,提出前に一度も先生に論文を見せないのはいろいろと問題がありそうなので,先生にそれを見せに行った.だけど先生は忙しいので研究室にはいなかった.先生の授業が今日あることを知っていたので,しかたがないのでそれの後に直撃することにした.
ところが,アスベストのせいで教室が変更になっていていつも見ない建物になっていた.最近建った建物を全部回ってみたけど結局見当たらなかった.しょうがないのでもう一度地図を見てみたらなんか全然知らない場所にその建物が書いてあってたどり着けるはずもなかった.とりあえず自転車でダッシュしてたどり着くと実はいつも車で通っている道の沿いに新しい建物が建っていた.いつの間に・・・

で,授業終了後の先生に直撃して論文をざっと見てもらいました.教室から出てきて僕の顔を見たときのにやにやとした笑顔は決して忘れません.「今更持ってくるな」と言わんばかりの満面の笑み笑
まぁいいや.とりあえず先生に見せたし,指導も受けました.ありがたやー.まぁ,3分くらいの立ち話でしたが笑