色々勘違いやらなんやら.

■1から書き直すと
色々勘違いやらなんやらみつかる.だから自分を信じられないんだけど,まぁ,論理展開には影響しないのでまぁよしとしましょう.とりあえず35ページになった.30ページ台にしたかったけど,余裕でぶっちぎるな.困った困った.

■チョコ
バレンタインチョコをちょうだいした.うまい.バレンタイン好き.でも,ここ数年は著しい減少傾向涙 高校の頃はみんな優しくてチョコレートだけで昼飯夕飯いらないくらいだったのに・・・涙涙涙

■ビール
塾バイトが疲れたので帰りにビールを買って帰った.実家じゃあんまり飲まないようにしてるんでね.はぁ,幸せ.

■卒論のこと.
絵を描かなきゃいけないのだけど,絵はまったく間に合わない気がする.IllustratorMathematica の併せ技.教授先生に感謝.