決戦前夜

■年賀状
今日も年賀状が届きました.
ありがたいことです.
ただ,一つ気になるのは,僕まだ一枚も出してないんですよね・・・
それなのになぜ?笑
皆さんマイペースですね.

■まずいなぁ.
スライドが14枚になった.
何分話すのかな?それにもよるけどいずれにせよ多すぎる.
うーむ.なんとか10枚台に押さえないとどうしようもなくなるからな.

■弟
弟が机にパソコンの電源を指しっぱなしで仙台に帰った.僕も筑波にきてから何度かやってる.その度に EXPACK で電源が実家から送られるわけですね.まぁ,いつも母親に頼んでますが,面倒なので注意しましょう.
さて,2週間ぶりくらいに筑波に行きます.