自分では

■自分では
安全のためにたくさんのバックアップを作っているつもりでも,結局は自分の意思には逆らえず,いばらの道を行こうとするこの性格.なんとかしたい.
・・・と思っていたけど,結局それが自分なんだと思ってそれもありかなと思うようになった時少し成長した気がしました.
どんどん人間社会から離れていっているようだ笑

■先輩に
恵まれているな.ぼく.運も実力のうちだって.ハイ.

Microsoft Messenger
Messenger の履歴が残らない件について.
Microsoft のロゴが目障りなのででてこないようにソフトを改造しておいたせいか,新しくインストールし直したらどうやらなおった模様.不思議.というか,これが本当なら悪質.でも,そんな敵対的魂好き.