朝帰り

■結局
徹夜した.計算してたら夜遅くになったので.
4:30くらいに思い立って,
4:50にはつくば駅に到着したけど,結局シャッターが閉まっててでもすぐに開いて
5:07の始発に乗って更に計算を続け
6:00には秋葉原に着いたけど人身事故で総武線が来なくて
6:15にようやく乗れて
6:43くらいの電車に乗り換えて
7:00くらいに帰り着きましたとさ.
うちの近所のバス停についたら,道路で初心者マークをつけて練習している車がいたので,「へー」とか思って良く見たら同級生だった.お父さんと一緒に朝から練習ですか.どうも向こうも気付いていたっぽい.ちょっと笑った.

■気分が悪い
ドラマみたいなことをするヤツがいるけど,結局最悪の方向に向かって事を進めているだけということを気付かないそんなたちが悪いヤツになっている.
当事者がかわいそう.