バイト

■バイト
最初と最後のクラスがなかった.夏休みで休む人が多い.だからいつもより遅く出たけど,寄り道が出来た.新宿のヨドバシに行って web カメラの品定めをした.結局高いのと,動くか分からないのでやめてしまった..

skype
家に帰って,「でも,弟が持っていた気がする.」と思ってメールしたらやっぱり持っていた.というわけで,早速トライ.ちゃんとつながった.7/25くらいにでた preview release なのでうまくいくか不安だったけど,ちゃんとうまく行った.これは面白い.つか,親がはまってた.僕のパソコン使ってずっとやっていたので,親のパソコンに入れてやった.
amazon でカメラとマイクがセットで1800円くらいだったので買ってしまった.月曜日には着くようだ.

今度からバイトにミーティングは skype で参加したいな.TV 会議.そうすれば交通費もかからんし,交通時間もかからんし,何とも安上がり.