起きたら

■16時
起きたら16時だった.大学院の合格通知が来ていたらしい.仕方がないので,郵便局に取りにいく.昼に来てたみたいだから,もう帰局してるはずなので行ってみると,当日配達分はお取り扱いしておりませんですって.で,しょうがないから電話をしてみると「帰局してるので取りにきていただき手結構です」って.
つか,いくら決まっているからって窓口に来てからだとだめで,電話をするとokっていう態度はどうにかしたら良いんじゃないかと思った.

■土用
うなぎ祭り.

■成績
成績が出ていた.

  • -

システムプログラム 2単位 A

  • -

以上
まさかの2単位ですよ!まぁこれしか申請していないわけですが.(いくつかきりました.)成績発表が面白くないです笑