かたかた

■Radiative Transfer Equation
をやる.「もう,院試とか知らない.」
とか言いながらやっていたら,隣の机の人が京大の入試問題見せて,思いっきり今やっている問題が出ていた.意外とプラスかもしれない.Mathematica ってどうやってグラフに色つけるんだっけな?

■猫
子猫.捕まえたい.

■理論部屋
上のように勉強していたら,隣の部屋で大きな音がした.何かと思ったら,酔いつぶれた人がそこに運ばれてきた.「寝かせてください」だそうです.
途中でわめきます.
勘弁してほしいです.
しばらくしたら,また人が入ってきて開口一番「失恋に効く薬は何ですか?」ですって.ほとんどしゃべったことがない人だけど,こっちは物理の人.夏休みだなぁ.
更にしばらくして,トイレに行こうと部屋を出たらそこは修羅場だった.勘弁してほしい.