1.12Gbyte

■+1Gbyte
1Gbyteメモリを追加した.512Mbyteの代わりに.よって正味512Mbyteの増量.1.128Gbyteになった.やっぱり速いな.

■HTTPサーバ
できた.
文字列の処理がきわめて面倒.perl とかのたぐいなら1行ですむのが何十行にもなる.ワイルドカードみたいな関数を書けばいいんだろうけど,そこまで達者じゃない.

■血がどばどば
駐車場のパスカードを日よけの裏に指そうとしたら滑ってどっかにいった.仕方がないから探したけど,全然見つからなかった.座席の下に手を入れてがさごそやっていたら金属で右人差し指を切った.血がどばどば出る.vi 使っているとhjがかなり頻出だから結構つらい.勘弁してよ.ってか,パスカード出て来い.