バイト

■うるさい
「あれやれ」「これやれ」とか、昔は言わなかった気がするんだけどなぁ。歳かね。

■バイト
テスト、テスト、テスト。満点取るまでテスト。面白いのは男の子は、再テストを頭から解く。反省もせずに。女の子は最初のテストをあきらめて先生に聞きながら解答を作り、暗記してから解く。というか脳内クリップボードからコピペ。中学生くらいの女の子は賢い。
でも19回くらい再テストやった男子学生は別なテストをやっても強い。一方で、女子中学生はまるでだめ。
成績良いだけがすべてじゃないとはまさにこのことだな・・・。

もし、一般的な傾向なら、「女の子の方が早熟」という説とつながりそうな気がする。
うるさいフェミニストにしかられる。