引き続き

■昨日に引き続き
統計物理学を教えた.

■新年度恒例行事
友達に
「明日健康診断だからおいでよ!」
と電話したら,
「ちょっと無理,ちょっと無理」
となんだか知らないけど焦った様子でなぜか断られた.

そして今日になってさっき電話がかかってきた.
「この間話した人妻の話し合ったでしょ?あれ宗教だった」
だって笑 スーパーでバイト中,子連れの女性に声をかけられ,いわゆる個人情報を伝え,「また今度会いたい」と言われたことまでは聞いていたけど,それが今日だったとは笑

デニーズに連れて行かれて,何人かの人が呪文みたいなのを唱えて,「さー,あなたもご一緒に」と迫られたらしい.
「マジ怖い,マジ怖い」とか言って電話してきた.ま,人妻から誘われたってしっぽ振って着いていったあなたが悪いですけどね笑 仮にも大学生なのに・・・

■身の回り
最近,僕の友達は数人が留年して,数人が仮進級.のこりのほとんどが必修を再履修という悲惨な状況.怖い怖い.