逆転の発想

■昨日のプログラム
当初の予定には役に立たなかったけど,いろいろ絵を描くにはかなり役立つことが分かった.いわゆる3Dソフトを持っていないのでちょうど良かった.

■自転車
同室の人の自転車のチェーンが外れたというので見に行く.酷くさびていた.さすがに酷いだろ,これと思いながら来てしまった物は仕方ないので修理して帰った.手がべたべた.

Adobe
僕がAdobeシリーズを使っていたのは3.0くらいなので(一応解説本があったのでそれなりに使えた)新しいCS2とかいうのははっきり言って機能が変わりすぎていて使えない.塗ったりするのだけで苦労する.まぁ,なじみのあるソフトなのでそれでもそれなりに使えるようにはなった.