さいきんはやりの

winny
これだからwindowsはといっては仕方がないので,あれですけど,作者が悪い訳じゃないですね.明らかに使っている人が悪いです.作者と同じくらい,ユーザーは今の事態を予測できたでしょう?
じゃぁ,作者を拘束したのは誰ですか?警察ですよね?著作権違反幇助でしょ?じゃぁ,使っていた警察官は著作権違反ですよね.容易に認識できた訳ですから.
つかね,技術者軽視し過ぎなんですよ.もっと,システム管理とかそういうのに金をかけなきゃ.
ま,いっそのこと,winnyにはバカな人たちから出るだけ不正を暴いてもらう,救世主としてもう少し活動してほしいものです.どれだけ今の社会に高度な技術が必要であるかを認識してもらいたいです.
ちょっと前にはやった自業自得ってやつですよ.