トラック

■トラック
「なるべく静かに走ります」と,後ろに書いたトラックが暴走していた.なんだかなぁ・・・

■ラーメン
徹夜明けで汁物以外食べたくないのでラーメンを食べに行った.授業に遅れた.

■豆
懸案だった豆が描けた.この豆は一点一点すべての色を計算している.しかも反射機構は2種類。したがってめちゃくちゃ遅い.が,シェーディングの原理がよくわかる.問題は内積を取る関数を定義する際に間違えて(というか他の理由により)内積平方根を取っていた.これのせいで全く意味の不明な図形が出来ていた.まったくもぅ.

■先生
昨日から手伝っていた4年生の卒論がなんとかなった.先生は研究室生に丸投げしているらしい.まぁ,いつもお世話になっているのでちゃんと働きますか・・・

筑波山
徹夜で気分がハイなので大学から帰る途中、最初っから方向をま逆に変更して筑波山へ。そこを聖地とする心のきれいな変態を連れて行ったら、うまいそば屋に案内された。昔の家でやってる店。とりあえず、抹茶と菓子が出て来たり、手打ちのぶつ切りそばや、どろどろのそば汁。どれもうまい。値段も良い。なめこそば1700円。なぜかおごってくれた。