ダイアモンドダスト

■ダイアモンドダスト
朝、学校に来る途中、目の前が真っ白になった。雪が積もったのに、寒いから解けて癒着することなくそのまま2日を越えて、強い風の今日、風に乗って舞っているらしい。太陽の方角を見るとキラキラ光ってる。すごいきれい。こりゃ、東京じゃ見えないわ。
ちなみにあれはダイヤモンドダストではない。

■事故
まぁ、路面も凍結している訳で早速、交通事故を目撃した。三台の玉突き。こわ。

ハバネロフォカッチャ
昨晩,モスでハバネロフォカッチャを食べた.死ぬかと思うくらい辛かった.ビールと一緒に食べたらものすごい勢いでビールを飲んだせいで酔いがめちゃめちゃ速かった.

■Relativistic Quantum Mechanics
今日は図書館でいくつか本を借りてきました.
本当は
Bjorken-DrellのRelativistic Quantum Mechanics(429.1-B51)
を借りるつもりだったのにどういうわけか番号が同じな
Bjorken-DrellのRelativistic Quantum Fields(429.1-B51)
を借りてきてしまいました.同一の本なのでしょうか?
amazonとかで調べても別物に見えます.仕方がないもう一回図書館行くか.

結局Fieldsは下巻でMechanicsが上巻らしい