Google

■メモ
http://www.aao.gov.au/local/www/6df/

Google Earth
MacOS版登場.リーク版から使っていた訳ですがとりあえず速くなった気がする.ところで人が写っていないのはなぜ?

■キッテル
友人からキッテルの固体物理学入門を買ってアナログ電子回路の授業中に読んだ.ふーん.やっと数学で構造解析できる仕組みがわかるようなレベルになった.エラくなったものだ笑

■キーの繰り返しレート
キーボードのキーの繰り返しレートを最速にした.今までパソコンが追いついてこないと思っていたけど,実はここがボトルネックになっていたらしい・・・.とりあえずかなり改善された.日本語を打つ時はまだもたついてしまう気がする.英語なら全然シームレスにキーボードが打てるようになった.